== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== はじめに ==

ご挨拶とこのBlogについて

ようこそいらっしゃいました。

初めまして、かえでこです。
こちらの一行詩は、2004年から2007年までの間、時期を開けつつ
ラグナロクオンラインのユーザー様から個人で募集した一行詩です。
色々な鯖で募集チャットをみかけて、参加して下さった皆様どうもありがとうございました。

元々は”一行詩の小箱”というタイトルでガンホーの旧アバターのBlogページ
”かえでこさんのマイHP”という所にまとめて載せていたのですが、
アバターが無くなって、さらにそのBlog自体の復旧も見込めなさそうだったので、こちらのFC2Blogに移動致しました。

2009/08/01/Satuday

                      

ブログの記事の配置を変えてみました。

本体の記事が新しいもの順に
左のプラグインの上から二番目にある「最新記事」が最新とありますが
古い順にならんでおります。

一行詩をまとめてご覧になる場合は、左側一番上「カテゴリ」の「一行詩の小箱」を
クリックしたら便利かと思われます。

2009/09/03/Thursday
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:50:46 ━ Page top ━…‥・

== 一行詩の小箱 ==

一行詩 一月二十九日

ラグ缶は 買ってはいけない 絶対に
(ジェネ Gimle鯖)


気がつけば 10年いたのは 自分だけ…
(ギムレー鯖のオーラRK Gimle鯖)


RO 飽きて休止をしてみても やることなくて またRO
(詠み人知らず Gimle鯖)


鯖統合されたら 臨時が増えてもっと楽しくなる…
そう思っていた時期が俺にもありました。

(臨時好きのオーラRK Gimle鯖)


久しぶりのラグナロク お久し振りねと ポリンに挨拶

(弓大好き Gimle鯖)

┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:36:44 ━ Page top ━…‥・

== そのほか ==

さようならGimle こんにちはRadgrid



Gimle鯖ではお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

お馴染みさんがいらっしゃったり、応援のwisを頂けたりと
ほっこり過ごせた一週間でした。
ありがとうございました♪


                   


次はRadgrid鯖で募集をしようと思って居ます。

ですが、キャラも何も無い鯖なので一から!
┣¨┣¨┣¨ε=ε=ヽ*・ω・)ノ┣¨┣¨┣¨

初心者修練嬢を早々に出て、プロンテラ南やポリン島で空き瓶を集めて…
こういうチャットを出してみました。

2013_01_28a.jpg

なんと応じてくれる方が!
(早朝だった事もあり、あんまり期待していませんでした。)

2013_01_28b.jpg

しかも素敵な装備!

空き瓶50本では釣り合わない気が…!
本当にありがとうございました!!



こうして人の助けを借りて、無事にパワーアップを果たしたので
Lv上げをしつつ、エンペ代を稼ごうと思います。

2013_01_28c.jpg
カード出せー!
(カード出せと思って居ると出ませんよね。不思議。)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:23:23 ━ Page top ━…‥・

== 一行詩の小箱 ==

一行詩 一月二十五日




かえでこさん またきてくれて うれしいな
(オーラRK Gimle鯖)



公平圏 追いつくために 退魔師に 
還せども虚し 今は独り

(MEAB Gimle鯖)


雑談で慰められた 父なくした夜

(謎のJobの方 Gimle鯖)


あぁるけい あぁるあぁるで じだいさり

(RK Gimle鯖)


※オーラRK様、ありがとうございます。
 細々と続けていこうと思っています。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:19:20 ━ Page top ━…‥・

== そのほか ==

Gimle鯖で募集中です



今日はプロンテラ東南にある広場(旧剣士前広場)で募集しています。

暇つぶしがてら、よかったら寄って下さいね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:18:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
